top of page
検索
  • 執筆者の写真フブキ

Netflix Anime公式VTuber《N子・メイ・黒野》のデザインを担当しました

更新日:2021年5月16日

Netflix Anime(ネトフリアニメ)VTuber&応援マネージャー《N子・メイ・黒野》のデザインを担当しました!



カリフォルニア生まれの羊獣人の女の子です。

Netflixで配信されている面白い映画やアニメを紹介してくれます。


3Dモデルだったので衣装の揺れ物や半透明パーツをなるべく少なくしようと心がけましたが、可愛さを最優先でパーツ盛り盛りになってしまいました。完全再現して下さったモデラー様には感謝感謝でございます。


応援よろしくお願いします!


閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page