top of page
検索
  • 執筆者の写真フブキ

ガストカレンダー2022『サージュ・コンチェルト Ver.』イオンちゃんを描かせて頂きました

今年もガストカレンダーの時期となってまいりましたね。2022年も描かせていただきました!私が担当させて頂いたのは11~12月、よこはまコスモワールドの大観覧車をバックにした冬のイオンちゃんです。

おしゃれして貴方とのデートに出掛けるイオンちゃんがお揃いのマフラーをプレゼントしてくれる……というシーンを念写しました。七次元先にいるはずの彼女が横浜に?!!とびっくりしますが、もしかするとねりこさんが見せてくれた幸せな夢なのかもしれませんね。


イオンちゃんとお揃いのマフラー実物もゲットできると言う趣向を凝らした一枚となっております!ガストヒロイン大集合の豪華絢爛なカレンダーになっていますので、是非ホームページでイラスト群をのぞいてみてくださいね。


閲覧数:126回0件のコメント
bottom of page