top of page
検索
  • 執筆者の写真フブキ

サージュDXの店舗特典イラストを描かせて頂きました。

Amazon様、ビックカメラグループ様、ゲオ様の3店舗の特典イラスト新規描き下ろしさせて頂きました。


是非公式サイトでご覧ください!


Amazon様の特典は『カフェットエプロン』というコスチュームです。カフェでアルバイトをしているイメージです。「ひゃうっ!」と転んでしまうちょっとおドジ可愛いシチュエーションなのです…

こちらはPC壁紙になります!


ビックカメラグループ様の特典のイオンちゃんが来ているのは紫陽咲花』というコスチュームです。お祭りデートをイメージしました。甘くて美味しいキラキラ光るりんご飴をくれるのです…

こちらはB2タペストリーになります!


ゲオ様の特典の雪の中のイオンちゃんが着ているのは『こんぽた』というコスチュームです。雪まつりデートをイメージしました。コーンポタージュスープを「あったかいよ!」と差し出してくれるのです…

こちらはA4クリアファイルになります!


3種類のコスチュームを色々妄想しながら楽しく描か(念写さ)せて頂きました。

さすがに全部のグッズを手にする端末さんはいらっしゃらないかと思いますが…!!いな…いないよね?!いる?!(いたらすごい)

手に入れて下さったらとっても嬉しいです!

閲覧数:99回0件のコメント
bottom of page